Stage 1+ More First Sentences A

Oxford Reading Tree がどんなものであるか については、
「私とORTの出会い」でご紹介していますので、ご覧くださいね。

More First Sentences A(6冊)
1ページに1文、8ページです。

 What Dogs Like 
  ビフが犬についての本を読んでいます。
  「犬は遊ぶことが好き」・・・なるほど、フロッピーも
  その通り。本に書いてあることはいろいろとフロッピーに
  当てはまるのですが、これだけ(内緒)はフロッピーは
  苦手のようです。
   単語:dogs, like(s), to, play, they, walk, Floppy,
      sleep, run, hate(s), this

 Presents for Dad
  入院しているお父さんのために、家族のみんなが
  プレゼントを持ってきます。花束、チョコレート、ぶどう。
  でも最高のプレゼントはお母さんからの・・でした。
  (ぶどうをつまみ食いしているキッパーが可愛いです)  
   単語:this, is, for, Dad, you, it, a bunch of, flowers,
    a box of, chocolates, grapes, the, best, all

 Top Dog
  ドッグショーでのお話です。
  たくさんの犬の中から3匹の犬が選ばれ、メダルを
  もらいます。
  残念ながら選ばれなかったフロッピーに子ども達は・・・。
  (心温まるストーリーです)
   単語:look, at, all, the, dog(s), we, like, this,
      a, little, big, top, Floppy, best, of
        
 Look After Me
  ウィルマが小さな女の子を連れて公園にやってきますが、
  女の子はかなりのお転婆で、みんなドキドキハラハラです。
  最後は遊び疲れて眠ってしまい、みんな一安心。
   単語:this, is, Kate, she, went, up, the, net, I, like,
    said, on, slide, ladder, we, Biff
 
 Go On, Mum!
  お母さん達の障害物レースにキッパー達のお母さんが出場。
  「頑張れ!」と家族の声援を受けて走るお母さん。
  でも、途中の泥水のところで・・・。
   単語:go(ing), on, Mum, said, Chip, Biff, I, am,
      Kipper, she, Dad, not, again
    
 Go Away, Cat
  小さな可愛い子猫が庭にいます。
  フロッピーに見つかっていじめられる前にどこかに行く
  ようにと、みんなが子猫に声をかけます。
  でも、何度声をかけても、子猫は知らんふり。 
  子猫を見つけたフロッピーがものすごいスピードで
  走ってきます。さあ大変!と思ったら・・・。
  (このお話のオチは笑えますよ!) 
   単語:go, away, little, cat, a, dog, is, coming, big,
      Floppy, oh, no

9780198450436.jpg9780198450474.jpg9780198450481.jpg9780198450467.jpg9780198450450.jpg9780198450443.jpg
      
  (Amazonではあつかっていないようですが、
   これら6冊にCDと日本語ガイドがついた
   Japan Special Pack がおすすめです。)

 Japan Special Pack (Stage 1+ More First Sentences A)
 Price: 3780 Yen
 ISBN-13: 9780195975048

 *本6冊のみであれば、   
 Price: 2625 Yen
 ISBN-13: 9780198450412

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。