ステップアップ ジグソーパズル

普通のジグソーパズルですが、後ろには番号がついていますので、
もしわからなくなっても大丈夫!
いろんなレベルのものが用意されていますので、お子さんの
レベルにあったものを与えてあげてくださいね。

ステップ1は、2, 3, 4, 6 ピースの4種類、8枚です。
「かわいいどうぶつ」、「のりものだいすき」、「せいかつずかん
 たべもの」の3セットの図柄があります。

ステップ2は、9, 12, 16, 20 ピースの4種類、4枚です。
「どうぶつのおやこ」、「しんかんせん」、「せいかつずかん
 おみせ」、「はたらくくるま」の4セットの図柄があります。

ステップ3は、24, 35, 48 ピースの3種類、3枚です。
「たのしい動物園」、「はたらく乗り物」、「JRの特急」、
「新幹線GO!」の4セットの図柄があります。

ステップ4は、54, 70, 88 ピースの3種類、3枚です。
「大自然の動物たち」、「電車・列車のあつまる駅」の
 2セットの図柄があります。

ステップ5は、96, 117, 140 ピースの3種類、3枚です。
「写真図鑑 かわいいペット」、「写真図鑑 電車・列車」、
「恐竜の時代」の3セットの図柄があります。

我が家ではステップ4まで使いました。
ステップ5は図柄がイマイチ気に入らず、購入しませんでしたが、
どのステップでも喜んで遊びましたよ。

ジグソーパズルは知能を高めるのにいいそうです。
真偽のほどは ? ですが、楽しんで洞察力はつくでしょうね。


お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。