「アニー」

アニーは孤児院に住む、11才の元気な女の子。
いつか自分を孤児院に預けた両親が迎えに来ると信じています。
アニーの住む孤児院は、ハニガンさんという女性が管理していますが、
この女性は子ども達をこき使い、ろくな環境を与えません。
アニーは孤児院を抜け出しますが、警官に捕まり、孤児院に
連れ戻されます。
その際、野良犬を連れて帰り、サンディーと名付けます。
ある日、大富豪ウォーバックスさんの秘書グレースが、
ウォーバックスさんのイメージアップのために短期間預かる孤児を
求めて、アニーの孤児院へやってきて、アニーを選びます。
アニーは大富豪の家に来て、夢のようなひとときを過ごします。
始めはアニーのことを快く思っていなかったウォーバックスさんですが、
次第にアニーの明るさに惹かれ、養女にしたいと考えますが、
アニーは実の両親を探して一緒に暮らしたいという夢を持っています。
それを知ったウォーバックスさんは、本当の両親に5万ドルを与えると
公表し、両親を探す手伝いをしますが、お金を目当てに大勢の人々が、
アニーの両親だと名乗って、やって来ます。
アニーは本当の両親と再会できるのでしょうか?

どんな時も希望を失わず、明るく前向きなアニーに、見ている人まで
力をもらえます。
ぜひこの時期に、ご家族でご覧になってください。
ストーリーは単純で、ときどきドタバタですが、いい映画だと思います。
有名な「Tomorrow」の歌、とてもいい歌です。
127分ですが、幼稚園に入るくらいのお子さんから大丈夫だと思います。 
全体に聞きとりやすい英語です。


お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。