「英単語でポン! センテンス・会話編」(CD2枚組)

『英単語でポン!』はもちろん、その他の教材で単語が読める
ようになったお子さんに、無理なくセンテンスを読ませる教材です。
 *今回の教材はDVDではなく、CDです。

ダウンロード教材のはや読みシートを使って、CDを聞きながら
センテンスをなぞり読みすればいいのです。

楽しいテンポのチャンツなので、直接この教材からでもいいかも
しれませんが、やはり、最初に単語がわかるようになっておいた
方が、スムーズにセンテンスを読めるようになると思います。
  
DISC1
色(Colors)、12か月(Months)、天気(Weathers)、
0から10(Counting to 10)、順番の数字(Ordinal
Numbers)、11から20(Counting 11 to 20)、大きい
数字(Big Numbers)、曜日(Days of the Week)、
時間・季節(Times and Seasons)、形(Shapes)、
つくえにあるもの(Desk Supplies)、教室案内(Classroom
Tour)、学校案内(School Tour)

DISC2
形容詞1(Adjectives 1)、形容詞2(Adjectives 2)、
質問のことば(Question Words)、まち・乗りもの
(Places and Transportation)、すきなこと(Favorite
Activities)、食事(Meals)、国(Countries)、身の
まわりのもの(Belongings)、人(People)、科目
(Subjects)、動詞1(Verbs 1)、動詞2(Verbs 2)

どんな文が録音されているかは、ダウンロード教材をご覧
くださいね。仮定法もバッチリです。
これだけやれば、簡単な会話はスラスラ出てくるし、絵本も
楽に読めると思います。
 
詳細はけこりん先生のサイトでご覧くださいね。
(ダウンロード教材もこちらから↑)

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。