第4号(2013.5.30)

〜希のつぶやき〜 第4号!!
 
お久しぶりです!!
今週は希のつぶやきです。
最後まで読んでください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私の学校では4月11日に入学式がありました。
 
今年6年生の私は入学式に出席しなくてはなりませんでした。
私はあまり小さい子が好きな方ではなかったので、
一年生のお世話をしなくてはいけないと聞いたときは、
あまり嬉しくありませんでした。
でも昼休みなど一緒に遊んでいると、とってもなついてくれて、
メッチャ可愛いなと思いました。
これからも一緒に遊ぼうと思います☆


先週の土曜日には運動会がありました。
6年生は、ムカデ競走、組み体操とリレーがありました。
私が一番この中で苦労したものは組み体操です。
私は背が小さい方なので、三人技などでは一番上です。
高いところは好きなのですが、腕の力が弱いため、落ちそうに
なります。
なので家に帰ってトレーニングなどをしました(汗)
本番では成功したのでよかったです。


母から少しは英語を入れなさいと言われたので、少しだけ
英語にします。

At first I didn't want to play with first graders.
But now I think they are very cute, because they took to me!

I practiced a lot for gymnastic formation on the school sports day.
I'm satisfied with the succesful achievement.


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。