第5号(2013.8.29)

〜希のつぶやき〜 第5号!!

お久しぶりです!!
今週は希のつぶやきです。
最後まで読んでください!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


8月21‐22日にバスケの合宿で、長崎の佐世保まで行ってきました。
毎日毎日勉強ばっかりだったので、息抜きにバスケをすることを
とても楽しみにしていました。

日中はバスケの試合をたくさんして、楽しかったです。
夜はコーチ達が企画してくれたイベントを友達と一緒に楽しみました。
夜寝るときになって、同じスクールの友達と、先生にばれないように
いろんなことをしゃべりました。暑さに耐えながら。
(なんと、その部屋は冷房がありませんでした!!)

バスケばっかりの合宿も、勉強ばっかりの合宿と違って疲れたけど、
とても楽しかったし、いい想い出になりそうです。


母から少しは英語を入れなさいと言われたので、少しだけ英語にします。

From August 21 to 22, I went to a basketball camp.
I study very hard every day this summer, I was looking
forward to going to this camp.

We played many matches for 7 hours a day!
I got very tired, but these days will be memorable days.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪

お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。