第6号(2013.10.31)

  ~希のつぶやき~ 第6号!!
 
  お久しぶりです!!
  今週は希のつぶやきです。
  最後まで読んでください!!

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  突然ですが、この時期と言えば... そうです!! ハロウィーン!!
  今日、私の家に同じ学校の友達をたくさん集めてハロウィンパーティーを
  開きました!
  その感想です。(注:10月30日の夜に書いています)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

  今日は何日も前から楽しみにしていたハロウィンパーティーをしました。 
  仲の良い友達をたくさん呼んでいろんなゲームをしました。
  どのようなことをしたかというと、ビンゴゲーム、モンスター鬼ごっこ、
  そしてハロウィンパーティーならではの、お菓子トレジャ-ハンティング!!
  どのゲームも私は企画や準備の方にまわったのですが、トレジャ-
  ハンティングで友達がなかなか見つけられなくて苦戦しているのを
  見ていたら、なんか楽しくってwww
  とにかく、みんなが楽しかったと言ってくれたので、今回の企画は
  成功かな? と思いました!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

  今回もいつもと同じく一部を英語に直します。
  今回はだいたい全体(笑)です!

  Today, I had a party that I had been looking forward to
  for several days.
  I invited a lot of friends to my house, and played
  many games. For examole, we did a Bingo game,
  played tag in monster costume, and a treasure hunt!
  I'm happy because everyone said he or she had fun.

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪


お問い合わせ

リンクに関して・お問い合わせ等はこちらから。